インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展開催まで、あと10日!!( CM撮影の巻 )

2016.04.05

ギャッベ展開催まで、あと10日!!( CM撮影の巻 )

晴天に恵まれました本日、

インテリアプラザ加納では

ギャッベのCM撮影を行いました!!

 

今回、CM撮影を担当して頂いたのは

ADAXの笠田さんと谷口さんです(*^_^*)

 

( どうぞよろしくお願いします☆彡 )

 

 

 

ギャッベが、美しく見えるアングルや構成など、

かなり前から、プランを練って頂きました。

 

 

そして、迎えた撮影日の本日。

 

 

雑貨の配置や、ギャッベのバランスなど

綿密に細かく調整され

 

ギャッベの良さを最大限に表現できるように

考えて頂きましたcheeky

 

 

映像で表現するのは、本当に難しいお仕事

なんだなって思います(><)

 

続いて・・・

 

TAKE2!!

 

 

ギャッベと家具をチェンジして

 

ギャッベのグラデーションを表現しようというシーン。

 

 

外から光を当てて

ギャッベ本来の美しさを表現します。

 

日の入り方、光の当て方で

ギャッベの色の出方が変わるようで、

イメージ通りの撮影が難しく、試行錯誤されていました。

 

( 頑張ってください!! )

 

 

 

そして、TAKE3!!

 

 

 

 

当社、専属モデル林さんご家族に登場して頂きます!!

 

( いつも、本当に有り難うございます(TT) )

 

 

ADAX谷口さんが、配置の指導をされてる図になります!!(笑)

 

 

子供たちもすっかりカメラ慣れしているので

 

スムーズに撮影が進みました(*^_^*)

 

 

 

そして、いよいよ最後のシーン。

 

 

みんなで、ギャッベを

選んでいるシーンです(><)

 

 

林さんご家族の、この温かい表情!!

 

とっても、いいですね~~~(*´ω`*)

 

そして、こちらもまた

イメージ通りに撮影が進んで終了となりました!!

 

このCMの放送日は、

ギャッベ展開催中となります!!

 

( また後日、HPにて告知させて頂きますので!! )

 

 

最後になりましたが、

ADAX 笠田様、谷口様

ギャッベの魅力を最大限に表現しようと

ご尽力頂き、本当にありがとうございました(><)

 

すっかり、ギャッベについて詳しくなられたのでは、

ないでしょうか(笑)

 

そして、林様。

 

お忙しい中、ご協力頂き

本当にありがとうございました(T ^ T)

 

CM楽しみに、しておいてください(笑)

 

たくさんの方に、ご協力頂きました今回のギャッベ展。

 

私たちも、精一杯ご来店頂いた方に

楽しんで頂けるよう頑張ります!!!