インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『 春のギャッベ展 』4日目!!

2016.04.18

『 春のギャッベ展 』4日目!!

 

『 春のギャッベ展 』 4日目です♪

本日は、玄関用にこちらの上品な組み合わせのギャッベを選ばれました(*^_^*)

 

一枚一枚のギャッベに物語があります!!

 

この可愛いギャッベたちが、E様邸の玄関で

これから毎日、気持ちよく送り迎えをしてくれると思いますyes

 

本日は、ありがとうございましたheart

 

今日は、ソファ前にぴったりの

今回入荷したばかりのギャッベを

ご紹介をします!!

 

(アマレ SIZE 198 × 153 cm )

 

緑とブルーの組み合わせがかわいい♪

 

ナチュラルなフローリングのソファ前に敷いて欲しい。

 

 

( アマレ SIZE  195× 153cm )

 

ザクロの実の皮で染められた黄色が素敵☆彡

 

 

( アマレ SIZE  205 × 144cm )

 

原毛色の真ん中に赤のパッチワークが可愛いですheart

 

 

( カシュクリ SIZE  78× 62cm )

 

玄関に珍しい横柄のギャッベはいかが?

 

 

今回のギャッベ展は、

ご紹介していない素敵なギャッベが、まだまだあります(*^◯^*)

 

今しか、こんなにたくさんの素敵なギャッベが見れません!!!

ぜひ、実物を確かめに来て下さいませheart

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

 

 

4月20日(水)は、定休日となります。

 

 

*********************

 

 

インテリアプラザ加納は、

今回の 『 ギャッベ展 』 の売上金の一部を

熊本地震災害義援金に寄付させていただきます。