インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『 春のギャッベ展 』5日目!!

2016.04.19

『 春のギャッベ展 』5日目!!

『 春のギャッベ展 』5日目です❀

 

 

今日は鳥取市のO様邸に

 

緑のギャッベをお届けしました!!

 

 

綺麗な緑色のギャッベheart

 

日の光が、当たって気持ち良さそうです( ´艸`)

 

冬は、薪ストーブの前でギャッベが大活躍してくれる事、間違いなしです♪

 

これから、ギャッベの上で、

ワインを楽しまれる予定のO様。

 

ギャッベのある暮らしいいですねyes

 

O様、この度もありがとうございました!!

 

 

 

今回、非常に大人気の緑のギャッベ!!!!!

 

 

CMの緑のギャッベ

『 草原の行進曲 』も

 

 

ひと目で気に入って頂いた

素敵な方へ、もらわれる事になりましたwink

 

 

この優しい緑色のギャッベたちが

 

皆様の暮らしを豊かに、そして心地良くしてくれることを願っています(*^◯^*)

 

 

(↑ イランのらくださんです♪)

 

『 砂漠の国 イランより 砂丘の街 鳥取へ 』

 

お届けいたします、ギャッベ展

 

残り、木、金、土、日の4日間限りです!!!!!!

 

 

 

 

明日、水曜日は定休日となります。

お間違いなく!!

 

***********************

 

 

インテリアプラザ加納は、

今回の 『 ギャッベ展 』 の売上金の一部を

熊本地震災害義援金に寄付させていただきます。