インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『 春のギャッベ展 』残り3日間限りです!!

2016.04.21

『 春のギャッベ展 』残り3日間限りです!!

皆様こんにちは、ブログ担当スタッフ宮内ですsmiley

 

早いもので、『 春のギャッベ展 』も残り3日になりました!

 

空模様は優れなかったものの、本日もギャッベ展は大盛況でした!

 

 

こちらは玄関敷き用にギャッベを選ばれた鳥取市のK様。

 

縦横どちらの向きに置いても使える柄がいいとのことで、

青色ベースで、花柄の綺麗なこちらのギャッベを選んでいただきました!

 

 

 

いつも当店をご贔屓頂いてるM様は、ミニギャッベを選ばれました。

 

綺麗な赤色で染め上げられたこちらのギャッベは、夕焼けの風景を描いているのでしょうか。

見ていてとても元気がもらえる作品です ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

さらに、今日は今回のギャッベ展でギャッベを選ばれたお客様のお宅で

写真を撮らせてもらいました。

 

それが、こちらです!

 

 

先日、K様邸にやってきたばかりの生後4ヶ月の真っ白なワンちゃんに

モデルになってもらいました U・x・U ワン♪(ギガちゃん!?)

 

まだおうちに慣れていない様子で、K様のもとを離れるとどうしていいかわからず

ギャッベの匂いを嗅いだり、少しオロオロしたりしていました。

 

ギャッベとワンちゃんのコンビに皆癒されること間違いなしです!

 

 

 

『 春のギャッベ展 』には、まだまだ魅力的なギャッベがたくさん揃っております。

 

  サイズも、ソファの前に置くような大きいものから、

 

 

  玄関などに置く小さめのサイズなど、

 

様々なサイズがございます♪

 

当店にあるこれらのギャッベは全て世界最高峰のブランドである、

「ゾランヴァリ社」のものです。

 

ゾランヴァリ社のギャッベは品質・芸術性ともに世界に認められており、

世界一のカーペットに贈られるカーペットアワードも受賞しています。

 

 

ゾランヴァリ社のギャッベを取り扱っているのは

鳥取県東部・中部エリアでは当社のみです!!

 

世界も認めた最高のギャッベを是非見に来てください!

 

 

**********************

 

 

インテリアプラザ加納は、

今回の 『 ギャッベ展 』 の売上金の一部を

熊本地震災害義援金に寄付させていただきます。