インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『春のギャッベ展』ご来場ありがとうございました!!

2016.04.26

『春のギャッベ展』ご来場ありがとうございました!!

『 2016☆春のギャッベ展 』

 

たくさんの方に、ご来場頂きました!!

心より感謝申し上げます(*^_^*)

 

そして、今回のギャッベ展で

運命のギャッベに出会われた皆様にも

心よりお礼申し上げます!!

 

私たちは、この素晴らしいじゅうたんギャッベを

皆様にご紹介出来る喜びを噛み締めています。

 

使い捨てのものが増えている現代、

 

一生ものとして大事に使うギャッベは、

まるで逆の発想のじゅうたんだと思います。

 

人の手が加わり、本物にこだわって作られる

世界にひとつだけのじゅうたん

 

私たちに大切なものを教えてくれてるような気がします。

 

 

 

 

こちらは、前回のギャッベ展の時より

ご縁を頂きましたM様から、今回出会われたギャッベの

素敵なお写真を頂戴しました

 

M様ネーミングのタイトル『 紅葉カラー 』

元気がもらえる一枚ですよね(^ ^)

 

 

お客様から、教わることも多いギャッベの魅力。

 

 

 

暮らしの中にあると、気分が上がりそう!!

 

 

 

 

こちらは、いつも当店をご愛用頂いてるS様より

お写真を頂戴したので、ご紹介させて頂きます!!

 

ドライブも楽しくなりそうな元気な一枚ですね(>_<)

 

 

私たちは、これからも、このギャッベの魅力を皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

最後になりましたが、

ギャッベ展にご協力頂きました皆様にも

心よりお礼申し上げます!!

 

これからも、どうぞよろしくお願いします(笑)

 

 

ギャッベを鳥取に普及させよう委員会

 (自称)委員長  マネージャー   加納美枝子でした☆彡