インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品お便り<ソファ編>

2016.05.03

納品お便り<ソファ編>

皆様こんにちは、ブログ担当スタッフの宮内です。

 

GW後半も皆様、楽しんでいらっしゃるでしょうか?

私は旅行には行けていませんが、GW中に実家に戻る予定です。

 

さて、昨日のダイニングセットに引き続き、

本日はソファの納品お便りをお伝えしたいと思います。

 

 

津山市のA様邸にお届けしたのは

こちらのマスターウォールのソファです!

マスターウォールの家具は非常に人気が高く、その名前の由来となっている

ウォールナット材がソファに素敵な重厚感を与えてくれています。

A様はマスターウォールの家具がお気に入りだそうで、

このソファが一番いい!とご夫婦の意見が一致してご購入いただきました。

 

 

続いて

 

 

こちらの肘掛け付きのソファは鳥取市のS様邸にお届けしました。

見た目のカジュアルさと座り心地を気に入られ、ご購入いただきました。

このソファはそれぞれ片側に肘掛が付いたイスとしても使用でき、

様々な場面で活躍してくれそうです ( ̄Λ ̄)ゞ

 

 

続いて

 

 

こちらの1Pソファは鳥取市O様邸にお届けしました。

このソファはリクライニングができるようになっていて、

長時間ゆったり座れるようにということで、

こちらのソファをご購入いただきました。

写真の場所はO様がいつも座られている場所で、O様的にも

ベストスポットだそうです (* ̄∇ ̄*)

 

 

続いて

 

 

鳥取市のY様邸にはこちらの3Pのリクライニングソファをお届けしました!

包み込まれるような座り心地と、座る人の姿勢に合わせて倒れてくれる

リクライニングで癒しのひと時を与えてくれます (*´ο`*)

もともとはご主人が座る用の1人掛けのソファを探していらっしゃったのですが、

座り心地を気に入られ、奥様と座れるようにということで3Pをご購入いただきました。

 

 

最後に

 

 

 

こちらの3Pのリクライニングソファは鳥取市のM様邸にお届けしたものです。

スギ材の床と合うソファをということでこちらのソファを選ばれました。

リクライニングのできるこのソファは人気のようで、座り心地も気に入っておられました。

 

ソファは、リビングはもちろんどこの部屋に置いても活躍する家具です。

家に帰ってからソファでリラックスされる方も多いかと思います。

 

インテリアプラザ加納では、お客様1人1人にあったソファを見つけていただけるように、

今回ご紹介したもの以外にも様々な種類のソファを取り揃えております。

 

ソファをお求めの際は是非当店にお立ち寄りください m(_ _)m

 

最後に、撮影に協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!!