インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品お便り<ベッド編>

2016.05.05

納品お便り<ベッド編>

本日は、子供の日cheeky

 

友達の子供に、鯉のぼり型アップルパイを

プレゼントしました、マネージャーです☆彡

 

 

美味しそうでしょ(笑)

 

 

さて、本日も納品お便りをお伝えします♪

ベッド編です(*^_^*)

 

なかなか、自分に合ったベッド選びって難しいですよね。

 

このGW中、毎日当店に通われ

納得のベッド選びをされたお客様がいらっしゃいました!!

 

ちょっと寝るだけでは、分からないベッド。

 

是非、しっかり寝心地を確かめて頂き、

後悔のないベッド選びをして頂きたいですwink

 

 

 

本日、新築の岩美町のM様邸にベッドをお届けしました!!

とても、広い素敵な寝室に設置させて頂きました(*^_^*)

 

硬さがしっかりあるフランスベッドのマットレスです。

高密度マルチハードスプリングを使用しており、安心感のある寝心地です♪

 

フレームも、同じくフランスベッドで、

枕元にしっかり、棚がついているので

メガネや、携帯、本などいろいろ置けれて便利です!!

 

続いて、

 

 

鳥取市のA様邸に、同じくフランスベッドのハードタイプ、

ソフトタイプのマットレスをお届け致しました(>_<)

 

フレームは、掃除が出来るようにと、

レッグタイプをお選び頂きました!!

 

ヘッドを背あてにして、テレビが見えるのも

決め手の理由でしたsmiley

 

 

同じくA様邸に、うづくり調のフレームに

身体に優しいラテックス入りのマイクロドリームのマットレスを

お届けしました。

円筒系のポケットコイルに上質なソフト感たっぷりの

寝心地です♪

身体にフィットして、気持ちよく寝れるものをという事で選ばれました(^O^)

 

 

 

気高町のN様には

シモンズのピロートップタイプのベッドを

お選び頂きました!!

今、当店でも非常に人気のピロートップタイプ。

包み込むような寝心地が人気の理由です(*゚∀゚*)

 

いろいろ試されて、これが1番という事で選ばれました!!

 

 

 

鳥取市のM様には、子供さん用にこちらのナチュラル色のベッドを

お選び頂きました。

ポケットコイルの程よく硬さのあるこちらのマットレスは

成長期の子供さんの体をしっかり支えてくれるので、おススメです(*^_^*)

 

1日の疲れを癒す大切なベッド。

 

是非、ベッド選びの際は、

しっかり寝心地を確かめて頂き、納得の寝心地を見つけて頂きたいですyes

 

お選び頂きましたベッドが、

皆様に快適な睡眠をお届けできますようにと

願っております!!

 

 

そして、

 

本日最後に

ご紹介させて頂くのは・・・・、

 

 

こちらの、幸せいっぱいのお2人ですheart

一人は、うちの弟。

もう一人は

もうじき、私の妹になります(>_<)

 

可愛い二人にかわいい玄関敷きのギャッベを選んでいただきました♪

 

K様邸に、たくさんの幸せが訪れますようにと、

願っています(笑)☆彡

 

(これから、弟を末永くよろしくお願いしますwink姉より)

 

 

最後になりましたが、

撮影協力頂きました皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m