インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 広島出張の巻☆その2<ベッドの仕入れ編>

2016.05.20

広島出張の巻☆その2<ベッドの仕入れ編>

広島といえば・・・・・

 

 

広島焼きなわけで、

 

 

おいしい広島焼きをドリームベッド(サータ)の濱名さんと

一緒に食べてきました~heart

 

 

そして、その翌日。

 

『山陽の天気は、違うな~』と平和大通りを

通りながら

 

 

 

全米ベッドシェアNO.1の『サータ』のショールームにお邪魔しました!!

 

 

とにかく寝心地が重要のマットレス!!

 

 

 

あらゆる寝心地を体感しました!!!!!!

 

 

説明もしっかり聞きながら

これぞ!!!!というベッドに出会いましたenlightened

 

ベッドフェアに合わせて、入荷しますyes

お楽しみに~~~~(*^^*)

 

他にも・・・・

 

(↑ 元担当の仲良しのジョージ.S氏と一緒に(笑))

 

リーン・ロゼのブリダンカンに

 

 

今だけ、スワロフスキーのボタンがついてくる

ロゼトーゴなどなど、本気で仕入れて参りました!!!!!!

 

『 これが、絶対いい!!! 』というものを。

 

そして、私たちの

ベッドの仕入れの旅は、まだまだ続きます。

 

 

続きは、また次回お会いしましょう(笑)(o・・o)/~