インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 広島出張の巻☆その3<ベッドの仕入れ編Ⅱ>

2016.05.22

広島出張の巻☆その3<ベッドの仕入れ編Ⅱ>

昨日から、鳥取市内では

2年に1度行われる『聖さん』のお祭りで

賑わっています♪

 

 

神輿を担いだり、踊ったりと

元気に皆さんが練り歩いていますangel

 

さて、私も今日も元気にブログを更新します(笑)

 

広島では、

アンネルベッドのショールームにも伺い

 

 

素敵なベッドに出会いましたwink

石井さんにも撮影協力頂きました!!ありがとうございました(*^_^*)

 

 

そして、フランスベッドの広島ショールーム。

 

 

初めて訪れましたが

本当にたくさんのベッドが展示されていましたsurprise

 

 

そこでも、たくさんの寝心地を比べてみました!!!!

 

 

これは、寝返りを打った時の寝心地を試している図です(笑)

横になった時の寝心地も重要ですもんね!!

 

 

フランスベッドのマットレスの特徴は、

高密度連続スプリングで、反発性が高く

シモンズ・サータのマットレスのポケットコイルとは、寝心地が違います。

 

どちらがいいというわけではなく

どちらも、それぞれの良さがあります。

 

今回の広島出張では、

お客様に自信を持ってオススメできるベッドを

本気で仕入れて参りましたyes

 

そして、人との出会いにも恵まれた

旅でもありました!!!

 

久しぶりに、

境港市の境家具さんとも

 

 

ご一緒させて頂きました!!

写真中央は、フランスベッドの東さんで

写真右が境家具さんです♪

 

一緒に出張に行った森本くんも

たくさんの方のお話を聞いて

とても勉強になったようで

やる気に満ち溢れています!!!!

 

さて、私たちは今週末より開催します

ベッドフェアに向けて準備を頑張りますenlightened

 

 

広島出張の巻は、本日が最終回です(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)