インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 怒涛の勉強会開催しました!

2016.05.31

怒涛の勉強会開催しました!

昨日、部屋の電気をつけると

見たことがないくらい大きなクモがいて、

びっくりしました、マネージャーです☆彡

 

急いで、掃除機で吸い込もうと準備している隙に

彼の姿は消えていて

「まさか、毒蜘蛛ではなかろうか・・・」と不安になって調べてみると

アシダカ蜘蛛という、ゴキブリを食べる益虫でした。

 

彼が、2、3匹いる家ではそこに住むゴキブリは半年で絶滅するらしく

見た目以外は人間に危害を加えない臆病なクモらしいです。

 

その実力に敬意を表して付けられた名が「アシダカ軍曹」

 

知らない方は、是非「アシダカ軍曹」で調べてみて下さい。

 

とても、興味深かったです(●´ω`●)

 

なんのこっちゃと前置きが長くなりましたが、

 

最近インテリアプラザ加納では、

怒涛の勉強会を繰り広げています。

 

 

こちらは、綾野製作所の本庄さん。

香川県よりお越し頂きました(*^^*)

 

 

とても、しっかりとした食器棚を作られているメーカーさんです。

 

 

そして、こちらはテレビボードの勉強会を開いて下さったモーブルの

高須さん。

 

 

こちらは、先日も広島出張でお世話になりました

ドリームベッドの濱名さん!!

 

と、メーカーさんのご協力のもと、

めきめき知識を取り入れておりますwink

 

 

そして、本日は

 

 

当社、社長によるベッドの勉強会まで開催されました!!!

 

こんな感じで皆でやる気を持って頑張っております

インテリアプラザ加納の皆さん。

 

私も、明日から東京&静岡へ出張に行ってまいりますyes

 

家具を見る目を養うためにも

いろんな物を見て、感性を育もうと思っています。

来月下旬には、北海道の展示会にも

初めてですが、行って来ようと思います!!!!

 

未だ取引はありませんが、柏渕さんの教えの通りに(笑)

 

がんばりまっす( ´ ▽ ` )ノ