インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 東京&静岡出張の巻!!

2016.06.07

東京&静岡出張の巻!!

先週は、弟の結婚式に東京&静岡出張で

忙しくしておりました、マネージャーです☆彡

 

 

一人で、寂しく行ってきました、静岡&東京へ

これは、静岡家具メッセ前にて!!

 

 

会場内は、こんな感じでした!!!

 

そして、東京。

 

 

インテリアライフスタイル展。

 

(人の流れは、違っていました。)

 

東京では、ギャッベ仲間の小野さんと

静岡県の花森家具さんと仲良く

 

 

ビラベックさんのブースで、魅力的なお話を

聞かせて頂きました(*゚∀゚*)☆

 

その後、目黒にあるイギリスのアンティークショップのお店へ!!

 

 

アンティークの家具の魅力を初めて知りましたsurprise

 

担当の井上さんに熱いトークを聞かせて頂いて

本当に勉強になりました(>_<)

 

( 有り難うございました!! )

 

 

今回の出張で

一番の目的は、見る目を養うこと。

 

東京の為ちゃんに教えてもらったオススメのショップも

 

 

巡りに巡りました!!!!!

 

東京の一流の家具屋さんを巡りながら

気付いたこと。

 

自分たちの店に何が必要なのか・・・・・

 

何を目標にすべきなのか。

 

自分の中の、ずっと見えなかったものが

少しずつ見えてきました。

 

たくさんの出会いの中で

たくさんのヒントをもらって。

 

あとは、実行に移すという事です(`・ω・´)

 

 

本日、最後は

幸せのおすそわけheart

 

 

幸せいっぱいの2人の姿☆彡

 

いい人に巡り会えて良かったね、弟よ!!

笑顔の絶えない温かい家庭を築いてねwink

 

末永くお幸せに♡