インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ブログの更新みんなで頑張ろう!!

2013.05.31

ブログの更新みんなで頑張ろう!!

行きつけの美容院で、毎日ブログ更新すると

検索で、上位に上がってくると

教わり、まめにブログ更新しなくちゃと

思いました、マネージャーです。

 

そこの美容師さんは、1日3回更新することも、、、

と言われてました。

ブログをされてる方は、マメな方が多いですよね(>_<)

 

昨日ちょっと、暇だったので

『家具屋 ブログ』

でググって見ていると

おもしろいブログを見つけました!

 

「家具屋の女房、子育てしながら…。」

広島県の家具屋さんに嫁がれた方のブログで

なんと地元が鳥取県の方でした。

 

鳥取の方で家具屋に嫁がれる方もあるんですね!?

驚きました(゜o゜)

しかも、ブログがおもしろい。

特に私からすると同業者なので、

「納得!」

と思うこともいっぱい(^o^)丿

 

同じ鳥取人ですが、こんなに

パワフルな方がいらっしゃるんなんて!!

世間は広いですねー(^^♪

 

さてさて、本日も配達に伺った

お宅をご紹介!!

 

 

国産のしったりした下駄箱。天板の厚みが7センチもあり

存在感があります。やっぱり玄関は、家の顔なので

立派な下駄箱がいいですよね(^^)/

 

 

 

 

続いて、リフォームしたばかりの

キッチンにダイニングセットを納品させて頂きました。

 

 

「明るいテーブルでいいわね~。椅子も軽くて、出し入れいやすいわ!!」

と気に入って頂けました(^^)v

 

 

 

 

 

鮮度が命!らしいブログ。

みんなで、更新頑張ろうenlightened