インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 倉吉店配送から

2013.06.01

倉吉店配送から

 

こんにちは。倉吉店店長です。

最近は家具の売り出し中で、配達も大忙しです。

今日は納品例を少しご紹介します。

 

 

 

 

こちらは、三朝町のO様。

ソファの上で寝ころべるものをということで、こちらを購入して頂きました。

こちらのソファは、肘置きも柔らかいので、これを枕にして寝そべることもできます。

 

 

納品に伺った際、ワンちゃんが興奮して、私のほうに猛ダッシュしてました。。^_^;

動物は割と好きなほうですが、設置してる最中でしたので、ビックリしちゃいました。

ワンちゃんの写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいましたが、設置し終わっても、元気いっぱいな様子でした。

O様、ワンちゃんと一緒に、こちらのソファでくつろいで下さい。