インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 旭川デザインウィークに行ってきました!!

2016.07.09

旭川デザインウィークに行ってきました!!

 

 

6月の下旬。

 

『 しっかりとしたものづくり展 』が始まる前に

人生初の北海道へ行ってきました!!

 

 

 (↑ 匠工芸の桑原さんと一緒に。匠工芸さん前にて。)

 

北海道は、

とっても、いいところでした(*^^*)

 

素敵なロケーションの匠工芸さん。

 

 

工場内は、とても明るく

きれいにされていて

 

 

 

工員の方たちも

とても、丁寧なお仕事をされていました!!

 

 

 

かわいいマッシュルームスツールたちheart

 

 

場所は、変わって

旭川デザインウィークの会場へ!!

 

 

会場に入ると・・・

椅子のパーツが天井から飾られていて

圧巻の、展示でしたsurprise

 

初めての、北海道と旭川の展示会でオロオロしていると・・・・、

 

姫路のM家具さんをお見かけして

お声を掛けると

なんとご一緒させて頂くことに!!!

さらに、TWWのKさんとも、合流し

 

仲良く、そこから3人で

北海道を巡ることになりました(*^ω^*)

 

 

カンディハウスさんへお邪魔したり、

工場見学させてもらったり

 

 

メーベルトーコーさんへお邪魔したりと、

一人では、中々伺うことが出来なかった

メーカーさんを巡ることが出来ましたwink

 

北海道初心者の私にとって

心強い味方が出来て

とても、勉強になった旅となりました♪

 

足を運ばないと知ることが出来ない事。

 

本当にたくさんあるんだと知りました!!

 

M家具さま、Kさま

お二人とご一緒できて

とても、とても有意義な出張になりました!!

本当にお世話になりました(>_<)

 

来年も参加しようと思ってますyes

 

~おまけ~

 

折角の北海道だったので

一人で旭山動物園にも行ってみました(笑)

 

 

レッサーパンダを見たり

 

 

空飛ぶペンギンを見たり

 

 

一人ジンギスカン食べたりと

北海道も満喫してきました♪

 

これからの季節、

北海道に行くのは、

とってもオススメですyes