インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 今が、その時。

2016.07.15

今が、その時。

アーモンドバターをたっぷり塗ったトースト

コーヒーを頂くのが

最近の朝の楽しみです、

 

どうも、マネージャーです(*^_^*)

 

最近、有難いことに

家具のスペシャリストから、

商売について

家具について、人生について

教えて頂ける機会が増えました。

 

とてもとても、勉強になるし

ちょっと賢くなれたような気もしています。

 

でも、決まって私に対して言われることは

 

『 何がしたいのか、見えてこない。 』

『 あなたのやりたい事は、何ですか? 』

 

自分のやりたい事が見えてくるまで

ゆっくり考えよう、

いつか、見えてくる日が来るかも・・・

 

と思いながら・・・

 

今に至っています。

 

私の家具屋人生も10年の月日を経て

たくさんの責任を背負ってきたという実感はあります。

 

でも、

 

『 自分がどんな店にしていきたいのか。 』

 

という気持ちと覚悟については

考えてこなかったような気がします。

 

 

昨日、とあるメーカーさんから

 

『 全てを失って、ゼロから家具屋さんを

 始めた時にどんな店にしたいですか? 』

 

と聞かれました。

 

それに向かっているのか?という答えは、

イエスでは、ないかもしれません・・・・。

 

残されたものを守っていきたいという

信念というか、責任はあって

「背負っていかなくちゃ!!」という思いが強く

自分の気持ちを考えて

こなかったのかもしれません。

 

でも、

いろいろ迷った時期も、ありましたが

今、私は自分の人生を

家具屋として、全うしていきたいと思っています。

 

これから将来、

振り返った時に、『 選んでよかった!! 』と思える人生

歩んでいきたいと思います!!

 

そのために、

自分の店としての

やりたい店作りをやっていこうと思います。

 

いつか!!!

 

では、なく

 

『 今が、その時。 』

 

今、変わらなければ

これから先、変われない!!!!

 

 

 

というわけで・・・・・

 

新しい店作りに向けて

 

明日から、

 

現品市を開催します(笑)!!!!

 

今ある商品を大変お求め安くしております。

 

是非、ご興味がある方は

お店に足を運んでくださいませ(*^^*)

 

今回も、みんなで現品市の準備を

しっかり進めて参りましたwink

 

お客様に喜んで頂ける

お店になるためにも、

今もこれからも、

しっかり頑張っていこうと思います☆彡