インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. マネージャーの今月の予定!

2013.06.08

マネージャーの今月の予定!

最近、占いにはまっています

マネージャーです。

ちなみに

占いで私は、

「何事もそつなく

こなすが、器が小さいタイプ」

らしいです。

そつなくは

こなせませんが

器は小さい方だと思います!!

 

器ってどうしたら

大きくなるんでしょうか?

誰か知っている人がいたら、教えてください(^人^)

 

わたし、

あさってから1週間ほど

神戸にて研修を受けてきます。

そして、20日から月末まで

イランへ行ってきます。

無事に帰ってきたいと思います。

 

そこで、たくさんの人(イランの人とか)

と関わって、

一回り大きくなって

帰ってきたいと思います!!

 

こんなご飯

を食べるので

体も一回り大きくなるかもしれません(笑)

 

 

非常においしいそうに見えますが

個性的な味付けです。

イランの方は、おもてなしの心があふれているので

大量に食べさせてくれます。

 

昨年、イランに行ったときも

胃が破裂するんじゃ!?

と思うほど食べました^^;

今回も大量にご飯を食べてきまーす!!

 

そして、素敵なギャッベを

買い付けてきたいと思いますyes