インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品お便り☆彡

2016.08.06

納品お便り☆彡

皆さんこんにちは、ブログ担当スタッフの宮内です!

最近は、夏本番!!と言わんばかりの猛暑が続きますね(´Д`)

皆さんも夏バテしないように気をつけてください(>_<)

 

さて、本日は家具の納品の様子をお届けしようと思います!

 

 

 

こちらのカリモクのソファは、鳥取市のY様邸へお届けしました!

他の様々なソファと比べ、悩まれたのですが、

座り心地が決め手となってこのソファを選ばれました。

また、座面の付け替えができ、すぐに洗濯できるカバーリングタイプである点や、

ひじ置きの形状などのデザイン・機能といった点でも気に入られました。

色も明るく、お部屋の雰囲気に合った素敵なソファですね(´∀`*)

 

 

続いて、

 

こちらのバーンのカウチソファは鳥取市のR様にお届けしたものになります。

ハイバックとローバックが使い分けられるこちらのソファは、

多彩な組み合わせの中からR様が選ばれたものです!

ソファの配置を考えてサイズを決められ、色や張地などにもこだわられました。

 

 

 

      ↑ワンちゃんも新しく入ってきたソファの座り心地を確かめています。

 

 

うん、いい気持ち! と、満足してくれたようですo(^▽^)o

 

 

最後に、

 

こちらの片肘ソファを鳥取市のO様にお届けしました!

こちらのソファも背面のクッションを移動させることでハイバックとローバックを

使い分けられるので、気分に合わせてくつろいでいただけます。

サイズもちょうど良く、とても気に入っていただきました。

 

 

今回お届けしたどのソファも、普段の疲れを癒すのに活躍してくれるソファばかりです!

インテリアプラザ加納では、他にも様々なタイプのソファを取り揃えております。

是非、当店でお気に入りのものを探してみてください!

 

最後に、撮影に協力していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m