インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 今年もギャッベの買い付けにイランへ行ってきました!!!!!

2016.07.31

今年もギャッベの買い付けにイランへ行ってきました!!!!!

現品市を開催中のインテリアプラザ加納でございます(*^^*)

連日、たくさんのお客様にご来店頂き

感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

毎日、あつ~~~~い日が続いておりますが

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

私、マネージャーは今年も

ギャッベの買い付けにイランへ行ってきました~~~~yes

 

 

『 素晴らしいギャッベをたくさん見つけてきました~~! 』

 

 

今回☆初組み合わせ加納姉妹!

加納姉は、初イランでしたwink

 

久々の

 

 

ゾランヴァリの倉庫にて

2日間かけてギャッベの選定を行いましたsurprise

 

 

考えて、考えて

 

 

触って、確かめて、

 

 

埋もれて、探して探して・・・・

 

たくさんのギャッベに出会うことが出来ました(>_<)

 

 

基本的に、記録係と撮影係を

担当してくれました加納姉。

 

『 イランに来た気がしない・・・・。 』

 

嘆いていましが、姉のおかげでしっかり

ギャッベの選定をする事が出来ました!!

 

ありがとうございました(笑)

 

 

 

今回買い付けてきました新作ギャッベの展示会を

9月に予定しておりますyes

 

是非、ギャッベに興味がある方、ご検討の方は

秋のギャッベ展へお越しくださいませ!!!

 

新作ゾランヴァリギャッベに、ご期待くださいheart