インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 元気いただきました!!

2013.06.09

元気いただきました!!

皆さん、こんにちは!!

久々の登場のスタッフの松尾です(^g^)b

 

本日は欅の一枚板テーブルの納品を致しました!!

 

 

こちらの立派な一枚板のテーブルは見た目以上にサイズが大きく

ヘビー級の強敵でした(汗)

でも、お子さんがドアを開けてくださったり

声を掛けていただいたりと

元気一杯のお子さんに協力してもらいつつ元気をいただきました!!

どうもありがとう!

帰る際も大きな声で

「ありがとうございました!!お疲れ様でした!!!」

と、ご丁寧に言っていただきました(笑)

ほんと近頃のお子さんはしっかりしてますよねenlightened

見習いたいものです!!

この一枚板のテーブルの上で

お母さんが作ったおいしいご飯を

いっぱい食べて大きくなってね~(^O^)

 

鳥取市のNさま、

どうもありがとうございました!!

 

 

本日のかわいいお客様♪

 

 

ののかちゃんとしょうたくんでした~♪

また遊びに来てね^^