インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 松江に配達 ちょっと寄り道

2013.06.10

松江に配達 ちょっと寄り道

こんにちは。倉吉店店長です。

今回は納品で松江市の方まで行ってきました。

 

倉吉から2時間弱かけて伺ってきました。

二階に納品で階段周りの移動が大変でしたが、何とか無事納まりました。

配達が大変だったためか、お客様がパンと飲み物をくださりましたsurprise

わざわざすいません。おいしく頂きましたlaugh

 

さて、今回は松江に納品だったこともあり、少し寄り道。

松江の風景を見て帰ろうと思ってましたが、ふと思い出しました。

スターバックスコーヒー、略してスタバ。

松江にできたんですよね。

 

 

 

 

松江駅の中にありました。山陰初出店でニュースでも取り上げられましたね。

早速入ってみました。お昼どきでしたが、ほとんど待たずに注文できました。

 

 

アイスコーヒーを注文。

左がスターバックスラテ、右がバレンシアシロップが入ったアイスコーヒー(シロップは何種類か選べるようでした)

 

鳥取県にはまだない、スタバ。47都道府県で鳥取県だけありません。

鳥取にいつ進出するのか期待の声ぞくぞくで、最近もニュースにもなってますね。

 

コーヒーは帰り道の車中でおいしく頂きましたlaugh