インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『ギャッベ展』本日より開催!!

2016.09.03

『ギャッベ展』本日より開催!!

こんにちは!ブログ担当スタッフの宮内です!

 

本日より、米子市公会堂にて

『世界に一つだけのじゅうたん ギャッベ展』を開催しました (*^▽^*)ノ

 

               (↑ こちらの看板が目印です)

 

 

米子の空のもと、芝生の上に綺麗なギャッベが並んでいます!

 

 

 

 

入り口付近にはミニギャッベコーナーもあります。

 

        (↑ スタッフの前田さんにも写ってもらいました (^_^) )

 

 

公会堂の中に入ってみると、

 

 

 

 

リビングサイズのギャッベがズラリと並んでいます。

たくさんあって目移りしてしまいそうですね (*´∀`)

 

 

ギャッベ展では、椅子の上に敷いて使えるミニギャッベから

玄関サイズやリビングサイズのギャッベなど様々なサイズのギャッベを取り揃えております。

『世界に一つのじゅうたん ギャッベ展』は9/5(月)まで開催しています。

色やデザインを見るだけでも楽しいギャッベですが、

実際に触ってみるともっとその良さが伝わると思います(`・ω・´)

興味のある方は是非足を運んでみてくださいませ。