インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. Where is マネージャー?

2013.06.22

Where is マネージャー?

皆さんこんにちは!スタッフの松尾です(^0^)

 

そろそろ鳥取も梅雨入りでしょうか?

なんだか雨が続く日が多いですね

自転車通勤の自分としては

つらいものがありますが

雨にも負けず風にも負けず、ですよね!笑

この精神を軸に頑張りたいと思います!!

 

 

そういえば・・・

今週からマネージャーの姿が見当たらないですね~

どこに行ったんでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・え?

 

な、なんと!?!?!

マネージャーは今イランにいて

カシュガイ族という遊牧民のもとを訪れているんだそうです!!

これまたなぜイランに??

enlightened

カシュガイ族と聞いてピンと来た方もいるかもしれませんね(笑)

 

そう!!直接現地で「ギャッベ」という絨毯を買い付けに行っているんですね!!!

ギャッベといったらどれも世界でただ一枚だけの手織り絨毯のことです

やはりギャッベは自分の目で見て触るのが一番ですね

現地ならばなおさらのことです!!

 

マネージャー、素敵なギャッベを

買い付けてきて下さいね♪\(^0^)/

 

秋には「ギャッベ」の展示会も開催しますので

ぜひいらしてくださいね♪