インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ~飛騨の旅~『 飛騨の家具フェスティバル 』

2016.09.09

~飛騨の旅~『 飛騨の家具フェスティバル 』

先日、

『 2016 飛騨の家具フェスティバル 』

へ行ってきました!!!

 

 

当社社長と

お世話になってる姫路の家具屋さんと私(マネージャー)でcheeky

 

今回は、普段中々行くことが出来ない飛騨の工房めぐりをしました!!!

 

 

家具工房にて、美しい山桜のテーブルに見惚れる社長。

 

 

1点ものの手作り家具。かわいいくまちゃんスツール♪

温かみが伝わってきますねcheeky

 

 

くるみや、栗の木、桜の木の時計など

味わい深い小物もたくさんゲット致しました(*^_^*)  

 

工房作家さんの作品です!!

 

10月に、入荷致しますyes

 

 

『 2016 飛騨の家具 フェスティバル 』

 

会場前にて。会場内は撮影禁止のため、入口の様子のみ!!

今回も、素晴らしい新作家具が発表されていました(^O^)

 

 

 

飛騨の家具メーカーさんもしっかり、お邪魔してきました(*^_^*)

 

 

そして、夜は

『 日進木工創立70周年 記念祝賀会 』にも

参加させて頂きました!!!

 

 

その二次会では、岐阜、広島、福井、島根の家具屋さんと

ゆっくりお話が出来、大変充実した時間も過ごす事が出来ました!!!

 

家具との出会い、人との出会い

出張に行くと様々な出会いがありますlaugh

 

そんな中でも、

今回の出張は、本当に姫路の家具屋さんに

大変お世話になりました(T ^ T)

感謝してもしきれません・・・・!!

 

米子のギャッベ展の次の日だった事もあり

ちょっと意識が朦朧としてる時もありましたが

素敵な出会いは、

疲れを吹き飛ばすものだなと知りましたenlightened

 

私自身も、周りの人に

喜んでもらえる仕事が出来るよう

日々、頑張ります!!

 

日々、勉強!日々、発見ですね(*^_^*)