インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 帰ってきたよ☆

2013.07.01

帰ってきたよ☆

こんにちは!!

イランから帰ってきました、マネージャーです。

 

今回は、関空発

ドーハ(カタール)経由の、12時間のフライトで

イランまで行ってきました。

全国のギャッベを取り扱っているお店の仲間達と

一緒に☆

 

とてもとても、楽しい旅でした。

一回り人間が大きくなれたらと

思いましたが、

そんな簡単には

大きくはなれず、

 

でも同じインテリアの世界で頑張っている

仲間達と過ごせれたことが

私の何よりの宝物となりました!!

肝心のギャッベもゲットして

きましたよ~。

 

 

 

遊牧民のテントにて宿泊後、

真ん中に一本の生命の木が入った

思い出のギャッベをゲット(^o^)/

 

 

 

 

 

ゾランヴァリ工場にて

めちゃめちゃ炎天下の中、洗浄され

乾燥中のギャッベたち。

 

 かわいいギャッベがいっぱーい!!

 

 

 

テヘランにあるカーペットミュージアムの前でみんなで記念撮影☆

 

 

イスファハンのアバッシーホテルの中庭で若者6人衆(^^♪

ここは、イスファハンで一番有名なホテルらしい!

すごい、きれいな中庭でした。

 

まだまだ、思い出の写真が

いっぱいあるので

アップしていきたいと

思いますyes