インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 明日から、いよいよ『秋のギャッベ展』を開催します!!

2016.09.16

明日から、いよいよ『秋のギャッベ展』を開催します!!

今年、姉と一緒に仲良く

イランへ行ってきました、マネージャーです☆彡

 

(↑ 写真中央 ハミッド・ゾランヴァリ氏)

 

 

ゾランヴァリの倉庫にある何万枚ものギャッベの中から

 

心揺さぶるギャッベを買い付けて参りました!!!!!

 

是非、この素晴らしい感動のギャッベを

皆様にご覧いただきたいと思います!!!

 

つきましては

 

明日から、このギャッベを

お得意様&ホームページをご覧の方に

先行して展示会をさせて頂きます(*^_^*)

 

本日、スタッフ一同で

展示会場設営に励みました。

 

 

皆様に、ゆったりと

ギャッベをご覧頂けるように

 

 

 

様々な工夫を凝らしましたyes

 

来店してくださる皆様が

楽しんで頂ける展示会になりますように

スタッフ一同頑張りますので、

是非、見に来て頂けたらと思いますheart

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡