インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『秋のギャッベ展』 in 鳥取 開催しました!!

2016.09.17

『秋のギャッベ展』 in 鳥取 開催しました!!

皆様こんにちは、ブログ担当スタッフの宮内です。

 

夏の暑さも少しずつ遠ざかってきて、段々と過ごしやすくなってきましたね。

そんな中、本日よりインテリアプラザ加納にて『 秋のギャッベ展 』を開催しました!!

 

 

 

うまくタイミングが掴めず、その様子を撮影することができなかったのですが、

開催初日の今日はたくさんのお客様で賑わいました!

 

          (↑ ギャッベ展の展示の様子です)

 

 

さて、本日お客様とギャッベとの出会いがありました (*゚▽゚*)

その様子を少しご紹介したいと思います。

 

 

 

シンプルながらもグラデーションが美しい1枚です。

この他にも縦長のギャッベを1枚選んでいただきました。

 

撮影にご協力いただいたU様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今回のギャッベ展ははがきをお送りしたお得意様と、

このホームページを見てくださっている皆様への先行発表会という形で開催しています。

イランから入ってきたばかりのギャッベが約300枚!

どれもここでしか出会えない素敵なギャッベばかりです。

 

ホームページや写真を見るだけでは伝わらない触り心地や微妙な色の具合は、

実際にギャッベを見に来て確かめてください!

ギャッベを見ている中で思いがけずお気に入りのギャッベに出会うこともあるかもしれません☆彡

 

今回のギャッベ展は9/17(土)~9/25(日)までとなっております。

是非ご来店くださいませyes