インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『 秋のギャッベ展 』4日目!!

2016.09.20

『 秋のギャッベ展 』4日目!!

台風の影響で

一日中、雨が吹き続いております。

そんな足元が悪い中、

ギャッベ展にご来店頂きまして誠にありがとうございます(>_<)

 

いつもギャッベ展に足を運んでくださるS様。

本日は、かわいい黄色のミニギャッベをお選び頂きました♪

 

 

素敵な笑顔、ありがとうございますheart

 

 

早速、車のシートに敷いて頂きました(*^_^*)

黄色が華やかに輝いていますねyes

 

ドライブのお供にミニギャッベ。

たくさん、使ってくださいませ♪

 

 

本日、お届けさせて頂いた

 

 

こちらのギャッベは、鳥取市のK様邸です。

珍しい正方形のサイズのギャッベです。

前回のギャッベ展の時にご要望を伺っていたので

イランに行ったときK様にぴったり♪と思い

買ってきたものです。

 

K様に、気に入って頂き

本日お届けさせて頂きました!!

 

 

かわいい真っ白いマルチーズのりんごちゃんも、気に入ってくれた模様!!

 

『 躾をしなくちゃ!! 』とおっしゃられていたK様。

ガジガジしないことを私も願ってます(*^_^*)

 

使い心地がよく、癒しのじゅうたんギャッベ。

見れば見るほど、新しい発見があります。

自然がいっぱいの中で育つ遊牧民の願いや想いが

このギャッベから、伝わってきます。

 

是非、この癒しのじゅうたんギャッベに

触れてください(*^^*)

幸せになれる気がします♪

 

ギャッベ展は、25日(日)までの開催です。

 

明日、水曜日は定休日となります。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡