インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. イランの話その2

2013.07.03

イランの話その2

私がイランに行ってる間、

お店の方はすこぶる順調に

回っていたらしい。

もう少し、イランに残った方が

良かったかしら。。。

 

しかしながら、今月も、

出張三昧。。。

 

明日は神戸、来週は九州、

そのまた次の週は

神戸に一週間。

 

ハードスケージュールっす(=_=)

 

さて、今日は一緒にイランを旅した

愉快な仲間たちを

紹介したいと思います。

 

まず、左から愛知県のヤマトヤ・ワイズカーサの眞野ちゃん!!

同い年で、一番長く一緒にいたね。

「写真撮影は、脇をしめる。左右対称に!!」

と、何度も注意されました。

どんな事も出来ません!!とは

言いません。

その男らしさ、

勝てる男は中々いません。

 

右隣、広島県福山市にある「調度品の亀川」の亀川さん。

神がかりの勝負強さ、

誰もあなたに勝てませんでした!!

そのパワフルさ見習いたいです。

 

 

続いて、期待に応える男。

香川県の「手作り家具工房すぎむら」のすぎちゃん。

イマームモスク前の噴水に飛び込む。

さすが、

ワイルドすぎちゃん!!

 

ついに、トルクメンデビューを果たした、

愛知県岡崎市の小野ふとん店3代目の小野君。

至る所で撮り続けた、あの音声入りのビデオ

今度

見せてください。

 

アカネヤさん発信のメヘラーブポーズ

決まってます、

福井県の仲村の家具の仲村さん。

英語で果敢に話しかける姿、

素敵です。

 

この笑顔に何度も癒されました、

愛知県のワタシングループの栗本さん。

同じテンポの方がいて

安心しました。

 

まだまだ、続きますが

長くなってしまうので

続きは、次回ご紹介

したいと思いますyes