インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. マンション入居者様向け家具相談会 その2

2016.10.02

マンション入居者様向け家具相談会 その2

最近、めまぐるしく忙しくしています

マネージャーです☆彡

 

今日、昨日と2日間

マンション入居者様向け家具相談会を

開催しました!!

たくさんのご来場があり、

とても充実した2日間となりました。

 

 

私自身もコーディネーターの方のサポートを

させて頂き、とても勉強になりました(*^^*)

 

このような機会を設けて頂き

本当に感謝しております!!

 

『 30代からは、人とのつながりから学ぶんだよ。 』

と、私の親友がよく言うんですが

まさしく、こういう事なんだなと思いました。

 

 

言葉一つ

心がけ一つで

お客様の満足度は、

まるで違うし、日々学ぶ心を大切にしたいと思います!!

 

 

『 最後にみんなで記念撮影 』

 

マンションに入居される方の、

家具をしっかりコーディネートさせて頂きますwink

 

これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

それと同時に、この家具相談会にご協力頂きました

家具メーカーの皆様、本当にありがとうございました!!!

 

皆で力を合わせて、

この相談会が開催できましたこと、

本当に感謝しております☆彡

 

今後とも、どうぞよろしくお願いしますyes