インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 好評につき、2回目の米子市公会堂にてギャッベ展開催します!!

2016.10.06

好評につき、2回目の米子市公会堂にてギャッベ展開催します!!

先月開催しました

米子市公会堂のギャッベ展。

 

好評につき第2回目を開催することになりました!!!!

 

来週の金曜日10/14~16の3日間限りです。

是非是非、お越し下さいませ♪

 

そして、青空が眩しい本日。

 

森本くんと仲良く米子へ行ってきました、マネージャーです☆彡

 

 

米子市公会堂に看板を立てさせてもらったり

 

パンフレット配りの旅に

出掛けてまいりました!!!

 

 

米子市公会堂の向かい側にある

ネイルサロン『 LOVER of NAILS  』さんheart

(鳥取市・倉吉市・米子市と3店舗あります。)

 

こちらのオーナーさんは、私の大学時代の友人で

パンフレット設置に快く協力してくれました(*^^*)

 

ありがとうございます♪

 

 

森本くんは、米子市内に行きつけの店が多く

いろんなお店屋さんに協力してもらいました(*´▽`*)

 

ご協力感謝申し上げます☆彡

 

 

さてさて、ギャッベの魅力を

しっかり鳥取県に普及させていこうと思いますwink