インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 一歩一歩!!!

2016.10.11

一歩一歩!!!

 

米子市公会堂、

1階集会室にて、今週の金曜日14日から

秋のギャッベ展を開催致します!!!

 

(*場所は、前回の9月開催時は

 ホワイエでしたが、今回は1F集会室になります☆彡)

 

 

 

ここ最近、イベントに向けて

張り切って準備中のインテリアプラザ加納ですwink

 

 

 

森本くんも、ギャッベの積み込み移動など

重労働を頑張ってこなしてくれています!!!

 

 

そして、前田くんもカメラがぶれるほど

高速で、ギャッベの運搬をしてくれています!!!

 

 

私(マネージャー)は

想いを込めながら、

文字をかいておりますyes

 

米子市の方に

ギャッベの魅力を少しでも

お伝えできるよう、スタッフ一同力を合わせて頑張ります(*^^*)

 

最近よく思うんですが・・・

 

思うように進まないのが人生。

 

でも、目の前のことを一歩一歩

着実に進んでいく先に未来があるのかなと。

 

素晴らしいスタッフに囲まれている今に

感謝をしながら、

周りを幸せに出来るような

自分の花を咲かせてみたいと思います!!!!

 

目の前のことに追われて

大切なことを見失わないようにしなくちゃですenlightened