インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 第2回米子市公会堂『ギャッベ展』始まりました!

2016.10.14

第2回米子市公会堂『ギャッベ展』始まりました!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

9月に米子市公会堂にて開催したギャッベ展が好評だったため、

早速本日から2回目のギャッベ展を開催いたしました!

 

 

 

本日は天候にも恵まれ、絶好のギャッベ展日和!!

たくさんのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございます!

 

 

 

ここで、本日運命のギャッベと出逢われたお客様がいらっしゃったので、

その様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

きれいな黄色と上品なお花たちが特徴のこちらのギャッベは、米子市のE様が選ばれました。

E様のお宅を素敵に彩ってくれそうです(^^ ♪

 

 

 

こちらはパンフレットにも掲載していたファンタジーライオンのギャッベ。

米子市のT様が選ばれ、早速T様のお宅に納品させていただきました!

可愛いライオン柄で毎日癒されそうです(*´ω`*)

 

撮影にご協力いただきましたE様、T様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ギャッベ展は10/16(日)まで開催しておりますので、お近くの方は是非ご来場ください。

素敵なギャッベたちと一緒にお待ちしております!

 

また、明日の18:00より公会堂大ホールにて大地真央さんが出演される公演が行われます。

それに伴い、公会堂の混雑が予想されますので、ご来場はお早めにお願いいたします。