インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. イランの話その3

2013.07.05

イランの話その3

 

じめじめした暑さに参っています、

マネージャーです。

 

では、前回の続き

一緒にイランを旅した仲間たち

を紹介します。

 

 

 

イケメン過ぎるゾランヴァリ社・次期社長、

ラミン・ゾランヴァリ!!

ラミンも一緒に旅しました。

常にレディ・ファースト心がける。

みんなラミンにメロメロです。

 

 

 

続いて、ためちゃん!!(写真中央)

東京のルームアート松井の為我井さん。

シラーズの山の中で、バイクの運転試みる

チャレンジャーな、ためちゃん!!

元気だな~

 

 

 

 

「結構いける♪」と

イラン料理をもりもり食べる

石川県の石田屋のまるちゃん!!

このライオンに乗ると結婚出来るらしい。

まるちゃん、結婚したいのね(^v^)

 

 

何か通じるものがあったらしい

おじさんと一緒に☆

山形県のずんだの産地のアカネヤさん!!

帽子とサングラス似合いすぎです。

 

折角なので、アカネヤさんの

もう1ショット!!いい笑顔です。

水しぶきもいい感じですyes

 

 

またまた、長くなってしまったので

続きはまた次回ご紹介しまーす☆