インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベの魅力をお伝えします☆彡

2016.10.23

ギャッベの魅力をお伝えします☆彡

鳥取地震から、2日経過しました

鳥取より、お伝えします。

 

昨日より、比較的余震も少なくなり落ち着いてきました。

 

私(マネージャー)の人生の中でも

一番大きな地震で

昨日は不安でいっぱいでした。

 

でも、あんまり心配ばかりしていると、心も疲弊してしまうので

「なるようにしかならない!」と、考えるようにしています。

 

『また、大きな地震が起こるかも~』と、

考えすぎると

心ばかりか体にも良くないので、

備える事は、必要だけど

何事もほどほどが大事だなと思います(>_<)

 

さて、ずっとギャッベブログが続いておりますが、

本日もギャッベのお話をお伝えします♪

 

新しいギャッベの魅力を伝えるべく

先日、ADAX笠田氏と一緒に八頭町のT様邸にお邪魔しました!!

 

 

大きなリビングに、ラクダが散歩している正方形のビッグサイズの

ギャッベに、窓側には4色のかわいいギャッベをご使用頂いております(*´∀`*)

 

 

かわいいラクダをアップで激写する笠田氏。

 

 

見る方向によって、見え方が違うギャッベ。

 

撮影を続けていると、

子供たちも帰ってきて、

みんなで撮影大会!!

 

 

元気いっぱいな、子供たち!!

カメラに興味津々です♪

 

この様子は、11月に発行しますギャッベカタログに

掲載します(>_<)

 

家族の幸せを願って織られるこのギャッベには、

たくさんの魅力が詰まっています。

3世代で住んでおられるT様邸。

T様邸には、このギャッベがしっくり馴染んでいました。

 

改めて、お客様からギャッベの魅力を気づかされることがあります。

そんな心温まるT様ご家族と、素敵な時間を過ごす事が出来

本当に幸せでしたm(_ _)m

 

長時間の撮影協力、本当に本当にありがとうございましたcrying