インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベの魅力をお伝えします☆彡その2

2016.10.24

ギャッベの魅力をお伝えします☆彡その2

先日まで、暖かい日が続いていたのに

すっかり、朝晩が冷え込むようになりました(´Д` )

 

皆様、体調管理には

くれぐれも気を付けてくださませ!!!

 

さて、『 ギャッベの魅力をお伝えします 』

第2回目は鳥取市のK様邸にお邪魔させて頂きましたlaugh

 

 

淡いブルーグリーンが、綺麗なビッグサイズのギャッベ!!

広いリビングにサイズもぴったりでした♪

 

光が差し込む素敵なリビングにギャッベがよく似合っていますyes

 

ちなみに

このギャッベは、今年イランに出向き、

買い付けてきたものです。その時の様子↓

 

 

K様、上にのってしまいごめんなさい(>_<) 

真ん中に写っているのが、ゾランヴァリ社のハミッド・ゾランヴァリさんです。

 

 

K様邸には、他にも

子供さんが生まれた時のお祝いの品で

選ばれたギャッベや

 

 

新築の記念に選ばれた玄関敷きなども

ご使用頂いておりますsmiley

 

 

 

そして、今日の主役は大きくなった

直央(すなお)くんですheart

 

 

ギャッベの上をレゴのおもちゃで

遊んでいます(*^_^*)

 

かわいいですね~~~yes

 

 

天使のようなKさまとかわいい直央くんheart

 

撮影中たくさんお話を聞かせて頂いてたんですが、

Kさまの優しさ、温かさに

癒されっぱなしでした(*´∀`*)

 

マイナスイオンを感じました(笑)

 

Kさま、ご協力ありがとうございましたlaugh

 

この様子は、同じく

11月に発行しますギャッベカタログに掲載しますので

是非、見てください( ´ ▽ ` )ノ

 

お楽しみに~~~heartheart