インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展2日目です!

2016.11.13

ギャッベ展2日目です!

皆様こんにちは、スタッフの宮内です。

 

インテリアプラザ加納にて昨日から開催しているギャッベ展。

昨日に引き続き今日も気持ちのいい晴天で、外はちょっと暖かいぐらいでした。

 

 

 

ギャッベ展は今日もたくさんのお客様にご来店頂きました。

ご来店された皆様は、思わずギャッベに見入っていらっしゃいました。

初めてギャッベを見に来られた方にもギャッベの優しい色合いや

触り心地などを気に入っていただきました o(^▽^)o

 

 

 

ギャッベは冬も近づいてきてだんだん寒くなってくる

今の時期にピッタリな敷物です。

おウチに敷いたギャッベの上でごろごろと暖まる時間。

ちょっとした安らぎの時間がさらに幸せな時間になりそうです♪

ギャッベ展では、実際にギャッベの下にホットカーペットを敷いて

暖かさを体験できるコーナーも設けています。

 

ギャッベ展は11/23(水)まで開催しておりますので、

ぜひ実際にギャッベの暖かさを感じに来てください ( ´ ▽ ` )ノ