インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、3日目!!

2016.11.14

ギャッベ展、3日目!!

時折、小雨が降ったりしていましたが

今日は、暖かく過ごしやすい一日となりました(*^_^*)

 

ギャッベ展3日目の今日も

お客様にご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

 

さて今日は、

お届けさせて頂いたギャッベのご紹介ですsmiley

 

 

 

黄色がかわいい、こちらのギャッベを

鳥取市のS様邸にお届けさせて頂きました!!

 

ザクロの実の皮で染められた

美しい黄色が、S様邸で輝いていますね♪

 

是非、こちらの想いの詰まった幸せのギャッベを

末永くお使いくださいませlaugh

 

 

 

鳥取市のM様もこちらの黄色のギャッベを

選ばれました(*^_^*)

 

濃いブラウンの床によく映えていますね♪

 

M様邸にたくさんの福が舞い込んできますようにと

願っておりますyes

 

今回は、黄色が人気です!!

 

ギャッベ展は、23(水)までとなっております☆彡

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart