インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 本日も『ギャッベ展』開催中です!

2016.11.19

本日も『ギャッベ展』開催中です!

皆様こんにちは、スタッフの宮内です!

最近は季節の変わり目で、なかなか気温も天気も安定しませんね。

そのせいか体調を崩す人も出てきているようです。気をつけねば (ーー;)

 

さて、先週から始まった『ギャッベ展』、本日も元気に開催しています!

 

 

         (↑ ちっちゃなスタッフも頑張ってます 笑)

 

本日、お客様とギャッベの運命の出会いがありましたのでご紹介します。

 

 

 

まるで風景画のようなこちらの1枚は、鳥取市のK様が絵柄に一目惚れされて選ばれました!

こんなにカラフルなのに、どの色も自然に馴染んで優しい雰囲気です。

K様邸のリビングを素敵に彩ってくれそうです ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

こちらは鳥取市のM様が選ばれた、鮮やかな赤が元気をくれそうな1枚です。

ところどころ使われているピンク色がいいアクセントになっています (`・ω・´) b

M様はこのギャッベをベッドサイドに敷いて使われるそうです。

朝起きてすぐに元気が出そうですね!

 

 

 

リフォームに向けて絨毯を見に来られた鳥取市のS様は、こちらのギャッベを選ばれました。

可愛らしい絵柄はもちろんの事、100%草木染めの風合いや何十年も使える耐久性など、

ギャッベならではの特徴を気に入っておられました。

 

 

 

原毛色を使ったコントラストが綺麗なこちらのギャッベは、鳥取市のN様邸にお届けしました!

このお部屋には元々テーブルなどを置かれていたのですが、ギャッベの感触を気に入られて

ギャッベの上でゴロゴロする用に使われるそうです。

これからの季節、ギャッベの上で暖まる時間はとっても素敵な時間になりそうです (*´ω`*)

 

今回、撮影にご協力頂いた皆様に心より感謝申し上げます m(_ _)m

 

 

展示している大きなギャッベから小さなギャッベまで、

1つ1つのギャッベに織子さんの想いが織り上げられています。

どのギャッベを見てもそれぞれ違うデザインや色使いで、

見ていて気持ちが癒されるものばかりです (*´∀`)

積み重ねて展示してあるギャッベはスタッフが1枚1枚めくっていきますので、

ぜひお気軽にお声掛けください。

 

イランから買ってきたばかりの新作のギャッベが300枚も見られる『ギャッベ展』は

11/23(水)までの開催となっていますので、気になる方はこの機会をお見逃しなく!