インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『 ギャッベ展 』残り3日になりました!

2016.11.20

『 ギャッベ展 』残り3日になりました!

皆様こんにちは、スタッフの宮内です!

 

早いもので、ギャッベ展も残すところあと3日となりました。

本日もたくさんのお客様にご来場いただき、ギャッベ展は大盛況でした enlightened

 

 

 

さて、本日もお客様とギャッベの運命の出会いを少し紹介したいと思います。

 

 

 

こちらのギャッベは、H様がダイニングテーブルの下に敷く用に選ばれた1枚です。

シンプルな柄のギャッベは色々な家具とも合わせやすく、使い勝手抜群です!

とてもしっかり織られていて丈夫な点も気に入っておられました。

 

 

 

こちらは八頭郡のY様邸に試し敷きにうかがった時の1枚です。

ストライプ柄のギャッベを2枚敷いて、大きさや色合いなどを見ていただきました。

色合いは2枚ともとても合っていてどちらを選ぶか悩まれていたのですが、

お子様3人でもくつろげるようにこちらの大きい方のギャッベを選ばれました。

 

撮影にご協力頂きましたH様、Y様、改めて感謝申し上げます。

 

『ギャッベ展』にはまだまだたくさんの魅力的なギャッベたちが展示されています。

しかし、どのギャッベも手織りのため1点もので、

ギャッベ展が終わると会えなくなってしまうギャッベもたくさんあります。

何か気になっているギャッベがある方、まだ見に来られていない方、

是非ギャッベたちを見にいらして下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております laugh