インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『 ギャッベ展 』延長のため、残り4日間です!!

2016.11.22

『 ギャッベ展 』延長のため、残り4日間です!!

ギャッベ展のDM到着遅延のため、

及び好評につき延長開催する事になりました。

 

ギャッベ展、11/27(日)までの開催です!!

 

(※但し、24(木)は、振替休日となります。)

 

是非、この機会に、この癒しのじゅうたんを

見にいらしてくださいませ♪

 

本日も、たくさんのお客様にご来店頂き

感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

 

では早速、本日もお客様と運命のギャッベとの出会いを

ご紹介をさせて頂きますね♪

 

まず最初は、

9月に開催しましたギャッベ展の時に選んで頂いた

一枚のギャッベ。

お母様のお誕生日プレゼントとして選ばれました。

 

先日、お誕生日を迎えられ

敷いたお写真を送って頂きましたlaugh

 

 

飛騨の匠の椅子にギャッベが、しっくり馴染んで

とても可愛いですね♪

お尻を柔らかく包んでくれるので

冬にもあったかです(*^_^*)

お母様も、喜ばれてたということで

私たちも、とても嬉しいですyes

 

 

お次は、鳥取市のM様邸の寝室に敷かせて頂きました♪

 

サイズと色柄を迷われていたので、

試し敷きに伺わせて頂きました。

やっぱり、敷いてみるのが、1番ですね!!

 

優しい原毛色に

かわいい柄が織り込まれていて

寝室にぴったりでしたyes

 

 

同じく、M様邸の洗面台の前に敷かせて頂きました。

手を洗うたびに、ほっこり癒されそうです(>_<)

M様は原毛色がお好きで、他にも3枚お持ちなので

この赤色のギャッベは、きっと気分を上げてくれると思いますlaugh

 

 

 

お得意様のT様のご紹介でご来店いただきました、Yさま。

こちらの2枚のギャッベをお選び頂きました♪

 

とても明るく気さくなYさま。楽しく接客させて頂きました(笑)!!

原毛色で囲まれていて、赤と黄色が美しく

細かい図柄が可愛らしい1枚です!!

対照的に、玄関敷きの緑も華やかで、

ヤギがとても楽しい1枚です。

 

 

最後に、ご紹介させて頂くのは、鳥取市のT様です。

このギャッベの品質の良さ、使い心地を気に入って頂きました♪

お部屋をダークブラウンで統一されてるTさま。

この原毛色と緑と青の配色が、お部屋で

格好良く、まとまってくれると思います(>_<)

使い込むほどに、味わい深くなりますので

末永く、お使いくださいませsmiley

 

これから、皆様の暮らしがこのギャッベとともに

より豊かに、快適に、心地よい暮らしとなりますよう

心よりお祈り申し上げます☆彡

 

撮影協力、頂きました皆様

本当にありがとうございました(*^^*)