インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『ギャッベ展』最終日!ご来場ありがとうございました!!

2016.11.27

『ギャッベ展』最終日!ご来場ありがとうございました!!

皆様こんにちは、スタッフの宮内です!

12日からおよそ2週間にかけて開催しました『秋のギャッベ展』、

本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!!

 

本日もお客様とギャッベの運命の出会いがありましたのでご紹介します。

 

 

(↑ 当店マネージャーと仲良く記念写真♪)

 

こちらのギャッベを選ばれたのは、鳥取市のI様です。

I様は倉吉店があった頃から当店をご愛用してくださっているお得意様で、

今回も素敵なご縁でこちらのギャッベに出会われました。

原毛色のコントラストと綺麗な色の木々やラクダが可愛らしい1枚が、

I様のお部屋をおしゃれに飾ってくれそうです o(^▽^)o

 

 

 

 

こちらは、今回のギャッベ展にてギャッベを選ばれたY様から頂いたお写真です。

ギャッベもお部屋と玄関によく馴染んでいて、とても素敵に空間を彩ってくれています yes

「見てるだけで幸せ(*´∀`)」というメッセージもいただきました!ありがとうございます!!

 

このようにお客様から頂いたメッセージを聞いたり、

今回ご来場された多くのお客様とギャッベについて話していく中で、

私たち自身もギャッベの色あせない魅力を再確認しました。

改めて、ギャッベ展にご来場頂きました皆様に感謝申し上げます!

 

どんどん寒くなっていくこれからの季節にピッタリのギャッベ。

皆様の生活がギャッベとともにより楽しく・より豊かになりますことを

心より願っています m(_ _)m