インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. メリークリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

2016.12.24

メリークリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

 

 

 

クリスマスイブの本日。

 

皆様は、どんなクリスマスを過ごされていますか?

家族や、友達、恋人、クリぼっちを満喫される方など

様々だと思います!!

 

ちなみに私は、久しぶりに

クリスマスケーキ作りに挑戦しました♪

 

何を隠そう、高校時代・・・

私は食品部というお菓子を作る部活に

所属しておりました(笑)

 

是非、皆様のクリスマスを楽しんでくださいねheart

 

さて、本日も納品お便りをお伝えします☆彡

 

 

鳥取市のT様邸に柿しぶのダイニングセットをお届けしましたlaugh

テーブルの木の風合いに、椅子の座り心地を気に入って頂きました。

以前も、娘さんの新築の家具も揃えて頂き

今回は、別宅用の家具を選んで頂きました(*^_^*)

 

床の色とも、バッチリ合っていますので

統一感がありますねyes

 

 

 

智頭町のK様邸に、

柿しぶの別注のサイドボードをお届け致しました!!

柿しぶの畳ベッドをお使い頂いており

同じ寝室に同じシリーズで揃えて頂きました(>_<)

 

デザインは、K様がこういう感じとおっしゃられて

こちらで制作させて頂きました!!

『イメージ通り』と喜んでもらえましたangel

 

 

 

琴浦町のT様邸に、

こちらも別注のリビングテーブルを納めさせて頂きました!!

店頭で、こちらのテーブルを気に入って頂き

180cmの長さで作らせてもらいましたwink

ウォールナットの材質に、デザインが格好いいので

素敵なリビングにバッチリ納まりましたyes

 

家具一つで、お部屋の雰囲気が変わりますね♪

 

当店は、永く使える丈夫な家具を中心に

取り揃えております!!

 

撮影協力頂きました、Tさま、Kさま、Tさま

誠にありがとうございました(>_<)

 

年末は、28日(水)まで、年始は1/3(火)より営業しております(*^_^*)

 

是非是非、お気軽にお店に見にいらしてくださいませheart