インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 配達便り~倉吉店から~

2013.07.13

配達便り~倉吉店から~

こんにちは。倉吉店店長です。

梅雨明けして、すっかり夏!ですが、毎日汗をかきながら配達しています。

 

さて、そんな汗をかいて(!?)かどうかは分かりませんが、最近配達に伺って大変喜ばれて、

写真を撮らせて頂いたお客様をご紹介します。

 

三朝町のM様。

和風のソファをコンパクトサイズでご注文頂きました。

床にある畳にも非常にマッチしていて、バッチリでした。

何でもこの畳、色がきれいなので私たちが見たときは、新調したものかと思いました。

ですが、M様によると、奮発していい畳に替えられたそうで、今もいい色をしているをしているのでよかったと話されていました。

 

どんなものでもいいものは、長~く、気持ちよく使えるということですね。

M様、このソファもきっと気持ちよく使って頂けますよ。大切にお使いになって下さい。

 

 

 

 

続いて、倉吉市のM様。

レザー張りのソファをご注文されました。満面の笑みです、ありがとうございますlaugh

こちらも畳の上ですが、非常にマッチしています。

脚の高さが2段階で変えられるもので、こちらは低い方にさせて頂きました。

低い方が和室によくマッチしています。M様も納品が待ち遠しかったようで、

非常に喜ばれていて、よかったです。

 

こちらのM様邸。築40年を改築されたお家とお伺いしました。

古い柱と新しいものの融合。古民家再生のようです。

リビングの扉も昔のままで、珍しい扉でした。

古い柱は強度も増しますし、何より雰囲気がいいですよね。

ここでも、いいものは永く使っていけるのだと実感致しました。

 

 

三朝町のM様、倉吉市のM様、撮影協力ありがとうございました。

 

 

 

ちなみに、倉吉店では現在、お宅訪問をして、ギャベの写真撮影をしているところです。

後日、ギャベの写真も紹介させて頂きます。