インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品お便り~雪ニモマケズ~

2017.01.14

納品お便り~雪ニモマケズ~

 

皆様、こんにちは、久しぶりの登場スタッフ宮内です!!

荒れ狂う雪の嵐の鳥取市内ですが、

元気に営業中のインテリアプラザ加納です。

 

本日、雪の中当店にお越し頂きました、

河原町のK様邸にギャッベと下駄箱をお届けに伺いました。

 

落ち着いた色のギャッベですが、たくさん描かれている山羊が

可愛らしくアクセントになっている素敵な1枚です。

K様もギャッベをとっても気に入ってくださり、

「このギャッベに名前を付けようかな。」と話されてました。

 

ギャッベとK様邸との雰囲気がとてもぴったりで

すごくおしゃれな空間になっています O(≧▽≦)O

 

 

 

一緒にお届けした下駄箱もとても気に入ってくださいました。

 

 

 (濃い目の色が玄関によく映えてかっこいいですね!)

 

また、鳥取市のK様邸には総無垢の桐タンスをお届けしました。

こちらの桐タンスは、K様の2人のお嬢様の着物を入れるためのタンスでご依頼を受けて、

桐タンスで有名な府中の職人さんに別注で作ってもらったものです。

 

 

 

桐の持つ成分は害虫を寄せ付けない効果を持ち、さらに桐自体の調湿効果も高いため、

桐タンスは着物などの衣類を長持ちさせることができるので、着物を収納するのに最適です。

 

 

 

今回お届けした家具はもちろん、当店で扱っている家具は永く安心して使って頂けるものばかりです。

新しい家具をお探しの方は、是非当店をのぞいてみてください☆彡

 

また、今回撮影にご協力いただきました河原町K様、鳥取市K様、誠にありがとうございました!