インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2017.02.05

感謝の心☆

昨日から、偏頭痛に悩まされている

マネージャーです☆彡

 

寒さに弱いので、冬は

やる気がなくなるダメな私です。

 

何もしなくても生きていけるなら

何もしたくないと思うことさえあります。

でも、そんな訳なく

やるべきことをしなくては、生きていけません・・・・・!!!

 

いやいや、する事も

楽しんでする事も、同じなら

楽しんでやれる方が絶対いい。

 

当たり前の日常。

繰り返される毎日。

 

今という時間を当たり前に生きていける、

この時間が

とても有難いことだと、思います。

 

そう思えるとき

 

支えてくれる家族や、スタッフ

来店してくださるお客様

いつも相談にのってくれる友達や仲間に

 

『ありがとう』の感謝の心と言葉を。

 

周りの人への感謝の心

 

 

どんな時も、その心を大事に生きていきたいと思います。