インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 配達便り~倉吉店から~

2013.07.29

配達便り~倉吉店から~

こんにちは。

 

倉吉店店長です。

マネージャーは、イランがとても

楽しかったようですねlaugh

 

 

さて倉吉店では、ギャベと柿渋シリーズを

ご購入頂きましたお客様の写真撮影をさせて頂ききました。

 

それではご紹介します。

 

 

こちらは倉吉市のO様。

赤のグラデーションがきれいなギャッベを敷いて頂いてます。

緑のソファに非常に映えていて、お部屋に大変マッチしていました。

もうほんとに、夏真っ盛りといった気候ですが、

ギャッベはウールでできているので、夏でも暑すぎることなく快適に

使って頂いてる様子でした。クーラーなどお部屋を涼しくすれば、

ギャッベの毛先が、ひんやりして、気持ちいいですよ。

 

 

 

 

こちらは倉吉市のE様。

青が印象的なギャッベです。

ギャッベは織る方向が決まっているので、見る方向によって全く違う商品

に見えてくるんです。薄く、明るく見える方は夏に、濃く見える方は冬に、など

季節ごとに向きを変えてもらうと、また新鮮に見えてきます。

 

 

 

最後に北栄町のT様。こちらは当社工場で製作している柿渋シリーズです。

柿渋のダイニングテーブルを200×80cmの別注サイズで作らせて頂きました。

3世帯で暮されているようで、ダイニングをリフォームした際に納品させて頂きました。

半年程前に納品させていただいたのに、非常に丁寧に使われていて、大切にされているのが

よくわかり、とても嬉しかったです。

 

 

撮影協力して頂いた、3組のお客様、大変ありがとうございました。