インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. マンションへ、一斉納品の巻!!

2017.02.09

マンションへ、一斉納品の巻!!

今週の土曜日午後4:54から

BSSテレビ『ぐっジョブ!』で、インテリアプラザ加納が

紹介されます!!是非、ご覧になってください♪

 

さて、昨日から新築マンションの一斉納品が

始まりました!!!

朝からたくさんの業者の方が集まり

スタートですwink

 

 

今回は、特に食器棚を納品させてもらいました(>_<)

 

( 香川県より綾野製作所様にも、ご協力頂きました。

  ありがとうございました♪ )

 

 

非常に、重量のあるしっかりした食器棚なので

3人体制で、設置しました。

 

 

天井と食器棚の隙間が2cmなので、

すっきりキレイに納まりました~~~(^O^)

 

他には、

 

 

フィラー付きの食器棚や、

 

 

当店の一押しのソファや家具たちを納品させて頂きました(*^_^*)

 


 

最後は、隅々まで、清掃も行い

 

 

ばっちり納品完了ですyes

 

明日も、納品へ伺います!!

 

11階建てのマンションを上がったり下りたり。

体中が、バキバキの

マネージャーでした☆彡

運動不足は、あかんですcrying