インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 33年ぶりの大雪の日。

2017.02.12

33年ぶりの大雪の日。

33年ぶりの大雪に見舞われた鳥取市より

お伝えします!!

 

一昨日から降り始め

ピークは、昨日の積雪90cm以上という

 

 

事態に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

いつまで、降り続くんだろうという勢いで

一気に積もっていきました。

 

 

元々、雪が降る地域ではありますが

こんなに一晩で積もることはなかった鳥取市。

 

至るところで、車が立ち往生している状況でした・・・・。

 

 

幸い、今日は、晴れ間も見え

 

 

状況は、緩和されそうな気がします。

 

お店の前の通りや大通り以外は、未だ

車の通行は困難な状況です。

 

昨日と、今日は

当店も、臨時休業とさせて頂きました(><)

 

昨日は、雪をかく人もまばらでしたが

 

 

今日は、家の前の通りを皆さんしっかり雪をかいていらっしゃいました!!

 

明日以降は、もっと動けれるようになると思いますsmiley

 

 

鳥取市内の知人友人とは状況を確認し合ったり、

県外の取引先の方からも

心配のご連絡を頂きました。

 

昨日は、どうなるんだろうと

不安でしたが、今日は、とりあえず落ち着いております。

 

交通機関は、ほとんど止まっていますが

明日以降は、戻ってくれるのではないでしょうか・・・!?

 

ご心配を頂き、有り難うございましたm(_ _)m

 

皆様、車の運転、雪かきの頑張りすぎも

くれぐれも、ご注意下さいませ☆彡

 

こんな時は、出来れば家にいるのが、1番ですねenlightened