インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 配達便り~鳥取店より~

2013.07.26

配達便り~鳥取店より~

 

私のイランの話ブログに

山根さんが、

呆れ始めているので

ほどほどにしなくちゃと

思いました、マネージャーです。

 

今日は配達便りを

お伝えしたいと思いますsmiley

 

 

 

最近、『一番人気のソファ』

 

当店オリジナルのカリモクのソファ!!

 

 

 

 

 

岩美町のIさま邸に納品致しました。

キャメルブラウン色の本革。

革も日本で加工した最上級クラスのものを

使用!!

本革は、やっぱり安心のカリモク製

ですね。

 

 

 

 

 

鳥取市のNさま邸にも、

同じシリーズのチョコブラウン色を

納品致しました。

こちらのソファは車に使用されている

モールドウレタンを使用しているため

へたりにくい構造になっております。

 

 

 

 

 

同じシリーズの一人掛けソファも

選んで頂きました。

回転するので、

一人でゆっくりテレビを見るのにも

おすすめです(^^♪

 

 

 

デザインもすっきりしていて

革の肌あたりも良く、

安心のカリモク製なので

間違いなしです!!

 

 

撮影協力頂きました、岩美町Iさま

鳥取市Nさま有難うございました(>_<)

 

 

 

 

 

それでは、最後に

アカネヤさん!!

 

 

に登場して頂きたいところですが

 

 

 

 

そろそろクレームに

なりそうなので

 

 

「今日のギャッベ!!」

 

 

『日向ぼっこするギャッベ!!』

気持ちよさそうです。

 

イランでは、このように

じゅうたんを、敷いてピクニックをする人が

たくさんいました(゜o゜)

 

昼間は暑いので、

夜に、道端で。

 

そして禁酒の国なので

たぶん、チャイで。

 

世界は広しなので、

文化の違いは

様々だと感じた

マネージャーでした!