インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 春のギャッベ展1日目スタート!

2017.05.13

春のギャッベ展1日目スタート!

皆様こんにちは!ブログ担当の宮内です。

久しぶりに雲もかかり、涼しくなった今日ですが、
いよいよギャッベ展がスタートしました!!

 

 

ギャッベ展1日目からたいへん多くのお客様にご来場頂き、店内はたいへん賑わいました。

誠にありがとうございます!

 

             (↑ スタッフもギャッベの説明に熱が入ります。)

 

そんな中、運命のギャッベと出会われた方もいらっしゃいました。

ここで、その様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

こちらのギャッベを選ばれたのは、いつも当店をご利用いただいているY様です。

原毛色ベースで落ち着いた雰囲気のギャッベですが、

真ん中の水色が全体を明るくしてくれています。

中に描かれたパッチワーク柄も可愛く、Y様もとても気に入っておられました。

 

 

こちらは、岩美町のH様が選ばれたギャッベです。

写真に写っているギャッベの他にもいくつか悩まれていた柄があったのですが、

中でも気になったこちらのギャッベを実際にお家に敷いてみることに。

H様邸でこのギャッベを敷いてみると、大きさや色、雰囲気がピッタリ!!

お子さんも早速ギャッベの上でくつろいでいて、満場一致でこのギャッベに決まりました。

 

今回撮影にご協力頂きました、Y様、H様、誠にありがとうございました m(_ _)m

 

ギャッベは決して安いものではありませんが、

そのぶん丈夫で、綺麗で、使い心地もいい、魅力の詰まった絨毯です。

そして、その魅力を知るには、一度見に来ていただくのが一番です!

 

新しく入ってきたギャッベ、今回しか見れないような珍しいギャッベが

目白押しのギャッベ展は5/21(日)まで開催していますので、ぜひご来店ください!